Contents
②2日目
芝政ワールド
1階、2階、3階、それぞれ遊ぶ場所・雰囲気異なっていて、1日いても全く飽きなかった、、!
9:30に着いてしまって、20分ほど駐車場の前で待つ。(お電話で確認したところ、10:00開店のため、その少し前にいつも開けるそうです。)
▶︎1階:なりきりフロア+世界のおもちゃエリア






写真が全く厳選できない、、、!
なりきれる場所がめちゃくちゃあって、私これ子供なら一生遊べるな、、、と、大人なのにお花屋さんとかごはんやさんとか一緒になってやっちゃって。
楽しすぎた。また行きたい。もすこしおっきくなったらもっと絶対楽しめる。
▶︎2階:巨大迷路+ファンタジー乗り物


巨大迷路も楽しかった。2エリアに分かれた巨大な迷路で、かなりわくわく冒険できた。
▶︎3階:体動かしまくりフロア+動物の乗り物


ほんとに広々、ここも3エリアくらいに分かれた体いっぱい使える遊び場!!
動物の広場もなかなかすごかったけど、写真撮り忘れてたのが悔しい。
あわら温泉 グランディア芳泉
今回の大本命。
夫、3年ほど行きたい思いを募らせていたそう。笑
しゃーなし、子供達も大きくなってきたので、思い切ってこちらを誕プレいたす。
こちらも改めて、別記事させていただくが、ひとまず、、
バイキングが規格外すぎた。
正直、夫が上げに上げたハードル、流石に超えられんと思っていたのだが、みごとに超えてきた。
テレビでしか見たことのない、生ハムメロンやキャビア、そしてなにより、牛がぶあつすぎる。

1人1つとか制限されそうなレベルのおいしすぎるお肉、噛むほどにあまい肉汁が染み出すこのお肉、食べ放題なん?!大丈夫?!

